IDOL MOVEON!

この番組は!

WALLOP(スマートフォン(iPhone,Android対応)で視聴可能)にて毎週火曜日 18:00〜18:45(後半15分間はエクストラタイム)に生放送している番組です!(番組開始は2013年1月8日から)

2013年4月からリニューアル!
1.3,5週をIDが担当「いつでもどこでも IDOL MOVEON!」
2,4週を小池美由が担当「小池さんと一緒。IDOL MOVEON!」
となります!お楽しみに!

Topics

次回予告とかお知らせとか

第二十五回放送は「小池さんと一緒。 IDOL MOVEON!」です!ゲストは大月あくあさんです!お楽しみに!

スケッピ写真館

アイドルのスケッピを紹介!

スマフォケースにゲストアイドルの写真をプリントしちゃう「スケッピ」のコーナーからスケッピ写真を掲載します!(画像をクリックすると購入画面に飛びます)

小池美由鈴木彩乃松川春花東海林 藍堀 瀬里香穂高 玲奈IDHoney Squashいとしえり夢乃菜摘キラポジョCute☆BitsDiNityPLANETs
※画像をクリックすると購入画面に飛びます。※MOVEONのサイトに移動します。
| 販売会社情報 |特定商取引上の表記 | 個人情報保護に関する記載 |

放送後記

毎週の放送を振り返るコーナー!

このコーナーでは、放送ごとにMCが感想をリレーしていく放送後記です。

IMG00299.jpg
第二十四回放送(2013年6月18日)「IDといつでもどこでも!IDOL MOVEON!」
ご視聴、ご観覧ありがとうございました!今回でひとまず最終回!今までありがとうございました!これからは第三木曜日の19時から「Doki Doki ID」という番組にお引越し!よろしくお願いします!(スタッフG)

IMG00294.jpg
第二十三回放送(2013年6月11日)「小池さんと一緒。IDOL MOVEON!」
ご視聴、ご観覧ありがとうございました!翔鶴ゆいかさんのキャラ全開で今回もある意味神回!世の中にはまだまだ恐ろしいキャラの方が沢山いらっしゃいます。え?小池もだって?確かに。。。(スタッフG)

IMG00283.jpg
第二十二回放送(2013年6月4日)「IDといつでもどこでも!IDOL MOVEON!」
ご視聴、ご観覧ありがとうございました!まさに八王子軍団と呼ぶにふさわしい鉄壁の八王子少女が降臨!楽しい時間はあっという間でした。観覧の皆さんの盛り上がりも異常なほど!真夏を先取りの神回でした!(スタッフG)

IMG00269.jpg
第二十一回放送(2013年5月28日)「小池さんと一緒。IDOL MOVEON!」
ご視聴、ご観覧ありがとうございました!さすが声優さん!コントでは素晴らしい演技力を披露!しかも持ちキャラのちょびヒゲ社長とかスゴイし!今後も色々とコラボ出来たら嬉しいです!(スタッフG)

IMG00262-SMILE.jpg
第二十回放送(2013年5月21日)「IDといつでもどこでも!IDOL MOVEON!」
ご視聴、ご観覧ありがとうございました!抜群の歌唱力を誇る赤城はるかさんがゲストでした。同じはるかさんでこうも違うものなのかと。(え)うちのはるかさんにもがんばってもらいたいものです!(スタッフG)

1368534602277.jpg
第十九回放送(2013年5月14日)「小池さんと一緒。IDOL MOVEON!」
ご視聴、ご観覧ありがとうございました!今回はPLANETsからソロ・デビューが決定した永月ほなみちゃんが来てくれました!これからはソロ同士一緒にライブが出来たらいいね!(小池さん)

IMG00223.jpg
第十八回放送(2013年5月7日)「IDといつでもどこでも!IDOL MOVEON!」
ご視聴、ご観覧ありがとうございました!サッカー女子って美しい!久しぶりにボール蹴りたくなってきましたけども、自分の体がボールみたくなってることに気がついた今日此の頃。いかがお過ごしですか(涙)(スタッフG)

IMG00217.jpg
第十七回放送(2013年4月30日)「IDといつでもどこでも!IDOL MOVEON!」
ご視聴、ご観覧ありがとうございました!沢山の男性諸氏が目のやり場に困った放送でした!というか、放送事故なくて良かったです(汗)久しぶりに2組のゲストさんで賑やかでしたね。来週もお楽しみに!(スタッフG)

IMG00201.jpg
第十六回放送(2013年4月23日)「小池さんと一緒。IDOL MOVEON!」
地元パワー最高!の「帰ってきたキューピッドガールズ」の皆さんに来ていただきました!すっごく楽しかった!小池も大きくなったらあんな可愛いオネェ様達みたいになる!(小池さん)

20130416_184630_1_resized_2.jpg
第十五回放送(2013年4月16日)「IDといつでもどこでも! IDOL MOVEON!」
ご視聴、ご観覧ありがとうございました!今週はasfiから葵なつみさんに来ていただきました!なつみちゃんは14才!すごい若い!スケッピもasfiバージョン登場です!チェックしてみて下さいね!(マツハル)

第十四回放送(2013年4月9日)「小池さんと一緒。IDOL MOVEON!」
IMAG0530.jpg
ドリファクからゆっきーが遊びに来てくれました!会いたかったよー!嬉しいな!小池的には大満足だったけど、みんなはどうだったかな? いいよー!←みんなの声 じゃぁ良かったよね!ゆっきー、また遊びに来てね!(小池さん)

第十三回放送(2013年4月2日)「IDといつでもどこでも! IDOL MOVEON!」
IMG00175.jpg
ご視聴、ご観覧ありがとうございました!今月からリニューアル!1,3週はIDが2,4週は小池美由が担当してお楽しみが倍になりました!リニューアル最初のゲストはPLANETsさん。トークもライブも楽しかったぁ!今度一緒にライブしたいな!(マツハル)

第十二回放送(2013年3月26日)
IMG00170.jpg
ご観覧、ご視聴ありがとうございました!一人で大変かなって思ってたけど、全然だいじょうぶ!だよねー!←みんなの声 来週はお休みだけど彩乃さんとハルカが色んなことするよ!お楽しみに!(小池さん)

第十一回放送(2013年3月19日)

IMG00152.jpg
ご観覧、ご試聴ありがとうございました! 今日も、MCとIDメンバーでわちゃわちゃ大盛り上がりしてきました(/≧◇≦\) 来週は総帥の彩乃さんとIDメンバーがライブでお休みですが、ばいそんさんとみゆみゆが大暴れしていつも以上に賑やかな時間を皆様にお届けしてくれるはず\(^^)/ 来週もお見逃しなく!(マツハル)

第十回放送(2013年3月12日)

IMG00144.jpg
ご視聴、ご観覧ありがとうございました! 今日はゲストにcute★bitsさんをお招きして、トークもライブに大盛り上がりでした!! 天音ちゃんも里奈ちゃんも、小さくてふわふわで小動物みたい(*´ω`*) かわいくて、まさに胸キュンでした☆ IDも見習わなくては!!(笑)(マツハル)

第九回放送(2013年3月5日)

IMG00090.jpg
ご視聴、ご観覧ありがとうございました! 今日は約1ヶ月ぶりに、彩乃さんが番組に帰ってきました(*^^*) 嬉しい(*´ー`*)!! そして、ゲストにwhite lipsさんをお迎えして盛り上がっちゃいました☆ わたしもゆいやんさんみたいに、立派なリーダーにならなくちゃ(゜m゜;)笑

第八回放送(2013年2月26日)

IMG00081.jpg
ご視聴、ご観覧ありがとうございました!今日はゲストになつみさんを迎えて、胸キュントークやラブレターでキュンキュン盛り上がっちゃいましたp(^^)qそんな中、みゆみゆと二人でなつみちゃんを取り合って、昼ドラ的な三角関係!?(笑) 可愛いって罪!! 来週も見てね~♪(マツハル)

第七回放送(2013年2月19日)

IMG00070.jpg
ご観覧ご視聴ありがとうございました!新人タレントのヒナちゃんも迎えて今日も大盛り上がり☆ むしろハチャメチャすぎて収集がつかない!!(笑) 彩乃さん、早く帰ってきてー!!(笑) 来週もお楽しみに♪(マツハル)

第六回放送(2013年2月12日)

IMG00060.jpg
ご視聴、ご観覧ありがとうございました!今回は彩乃さんと美由が舞台の為にお休みだったので、私がMCがんばりました!ちゃんと出来たかなぁ。ばいそんさんと3人で、ちょっと懐かしい気分になったよ。たまにはいいよね!ゲストのいとしえりさん、すごいかわいかった!スタイルいいし、私もがんばってやせなきゃ!(マツハル)

第五回放送(2013年2月5日)

IMG00032.jpegご視聴、ご観覧ありがとうございました!今回もコント楽しかった!藍ちゃんがお休みだったので、代わりをやったんだけど、うまく出来たかな?たぶん面白かったはず!来週も楽しみにしててね!(マツハル)

第四回放送(2013年1月29日)

IMG00013.jpgご視聴、ご観覧ありがとうございました!今回はMCの皆とIDのメンバーでコントしたよ!ちょっとセリフが難しかったけど、結構面白かったと思うの!またやりたいな!(マツハル)

第三回放送(2013年1月22日)

IMG_20130122_184526.jpgご視聴、ご観覧ありがとうございました!Honey Squashの皆さん、とっても可愛くって楽しかった!IDとは姉妹ユニットみたいな感じで、ライブも一緒に出来たらいいねって思ったの!また来て欲しいな!(マツハル)

第二回放送(2013年1月15日)

IMG_20130115_184532.jpgご視聴、ご観覧ありがとうございました!IDのみんなが来てくれてとっても楽しかったー!番組は終始ワチャワチャしてたけど、みんなも楽しかったよね?来週はHoney Squashがゲストにくるし、同じ事務所の松川愛実ちゃんも来てくれるんだよ!ダブル松川を観に来てね!(マツハル)

第一回放送(2013年1月8日)

NCM_0472.JPGご視聴、ご観覧ありがとうございました!第一回ってことで、とっても緊張したけどすっごい楽しかったー!来週は「ID」のメンバーも遊びに来てくれるし、ますます目が離せない感じです!これからも応援よろしくお願いします!(マツハル)

IDOL MOVEON!

番組について!

この番組は胸キュンなアイドルゲストを迎えてお送りするアイドルバラエティです。

メディア:WALLOP(スマートフォン(iPhone,Android対応)にて視聴可能)
放送日:毎週火曜日 18:00〜18:45(後半15分間はエクストラタイム)

MC:鈴木彩乃小池美由松川春花ばいそん
内容:トークあり、ゲームあり、ライブあり、コント(?)ありのハチャメチャバラエティ!
ケープリ:スマフォケースに自由に写真をプリント出来る「スマフォケースプリント」略して「スケッピ」のコーナーでは毎週ゲストアイドルの「スケッピ」を紹介!番組サポートの株式会社「MOVEON」全面協力により実現した画期的な企画。

お問い合わせ:番組ゲスト希望、その他番組に関してのお問い合わせはメールにて!

WALLOP

スマフォの視聴だけじゃない!生放送を観覧出来る!

この番組はスマフォアプリで視聴可能。その他に生放送をスタジオで観覧出来ます!更に!会員になると番組にコメント出来たり観覧チケットが安くなったりエクストラタイム(番組残り15分間)が視聴可能になったりします!詳細はWALLOPのウェブサイトをチェック!